2017.9.1(FRI)


新サービス「ちょこっとマイクロフィルム作成サービス70」開始のご案内



平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 この度、八千代マイクロ写真社では個人のお客様向けの新サービス「ちょこっとマイクロフィルム作成サービス70」(以下「本サービス」)を開始する事となりました。

 本サービスは撮影する書類の大きさや数量を限定する事で、個人のお客様からでも対応が可能になったマイクロフィルム撮影サービスになります。
 お客様から撮影用の書類(A4サイズ以下、最大70頁分)と一緒に専用の申込書を弊社宛に送付して頂く事でサービスを承る事が可能です。
 撮影されたマイクロフィルムは2部作成され、その内1部は保存用としてリールへ巻かれた状態でフィルムケースへ収納されます。もう1部は閲覧に向いたマイクロフィルムジャケットへ収納されますので、ルーペを用いて内容を確認する事が可能です。

 また、本サービスで使用されるマイクロフィルムは、国際規格で500年の期待寿命といわれているポリエステル製の製品を使用しますので、長期保存に適した仕様になっています。

 本サービスをきっかけにマイクロフィルムをもっと身近に感じて頂き、また、お客様の大切な情報を未来へ残す為のお役に立てればと思います。


本サービスの詳細につきましては下記リンクをご参照下さい。
「ちょこっとマイクロフィルム作成サービス70」
http://www.yachimai.co.jp/service/chokotto/




お問い合わせ先:
有限会社八千代マイクロ写真社
http://www.yachimai.co.jp/
TEL:047-450-1616




このウィンドウを閉じる